バタヤンの故郷・大阪にてついに「オース!バタヤン」が公開しました!
 
劇場が開く1時間以上前から行列が・・・
たくさんの方が「オース!バタヤン」を楽しみに来て下さいました。

「バタヤンのことならなんでも知ってんねん。ワシが一番のファンや」
というおじいちゃん・・・は何人いたかな?
「3日前に息子にお願いしてチケット買うてもろたんや」というおばあちゃん。
中には20代のカップルの姿も。音楽が好きというお二人は揃ってボーダーのバタヤンルック!?でご来場!
 
上映前には、長男である義継さんと奥様の尋美さんに一言ずつ挨拶をして頂きました。
満席の会場からは、たくさんの拍手と歓声。

そして上映が始まると・・・あれ?田端さんの歌声が二重に聞こえる?
と思ったら、お客さんたちがバタヤンと一緒に歌っていたのでした!さすが大阪!
たくさんの笑い声と涙する姿とに宣伝部が涙していたことは秘密です・・・。
 
上映後には、ロビーには田端さんの相棒であるギターが飾られ、
たくさんの方がギターを一目見ようとロビーは大混雑。

 

 
さらに嬉しいことに、アトランティスの皆さんも応援に駆けつけて下さいました!
7年前、鶴橋でのコンサートの時、田端さんのバックバンドをつとめられたのは、
このアトランティスの方々でした!揃ってオース!

大阪での上映はまだまだ続きまっせ!
是非劇場に遊びに来てや〜
 
大阪での詳しい上映情報はテアトル梅田のHPをご覧下さい。
テアトル梅田
6/1〜6/7 10:00/12:00