7月15、16日。埼玉県川口市にあるSKIPシティにて
現在撮影中の映画「舞妓はレディ」のオープンセット見学会が行われました。
 
当日は受付開始の2時間以上前から並んでいらっしゃるお客様も多く、
受付を開始して早々に当日分の予約はいっぱいになってしまいました。
この見学会のために遠方からいらっしゃったお客様や、
毎日SKIPシティを通っていて・・・というご近所の方まで。
たくさんの方が見学会にいらっしゃっいました。


皆さん、京都の花街のセットのセットを見て本当に嬉しそう・・・
「京都なんてここ何年も行ってなかったから、久しぶりに京都行けた」
といって帰って行かれたご夫婦や、
「本当に楽しかった。映画でどんな風に映ってるのか楽しみ。ありがとう」
「壊すのがもったいないからこのまま残してほしい」
などなど、たくさんの感激の言葉を頂きました。
中には「舞妓さんがたくさんいたよ〜!」と帰っていくおじいちゃんも。
あれ?それは暑さによる幻影?
と思ったらスタッフの着ていたTシャツのことでした。

暑い中での見学会でしたが、楽しんで頂けたようです。
 
次回の見学会は7月21日(日)です!詳しくはコチラ
受付開始時間は14時10分からの予定ですが、時間前にお並びのお客様で当日の予約がいっぱいになることが予想されます。その際は早めに受付を開始させて頂くこともございますので、ご了承下さい。
またオープンセット内は、日陰がございません。お天気によっては大変暑くなりますので、暑さ対策、熱中症対策を忘れずにお越し下さい!