2010年6月6日(日)<さいたま新都心COCOON>で、映画「瞬またたき」公開記念”K Special Live〜会いたいから〜が開催されました。この日は、ゲストに磯村監督も登場し、主題歌「会いたいから」の製作秘話など貴重なトークもありました。

特設ステージには、真夏日にも関わらず本当にたくさんのお客さんが集まってくださり、中には朝から来て”K”さんの登場を心待ちにしていた人までいました!

磯村監督は「映画にこの曲〜会いたいから〜を入れた時に自分が感じたものを、是非、皆さんにも感じてもらいたいです」と語り、”K”さんは「監督は有名な曲だけでなく、自分の曲を聞き込んでいてくれたので、作業がとても楽しく出来ました」と言っていました。

そして、いよいよライヴが始まると、炎天下の中3曲を一気に歌った”K”さん。最後の〜会いたいから〜が始まった時には、休日のショッピングセンターが完全にコンサート会場になっていました。

映画「瞬またたき」公開記念”K Special Live〜会いたいから〜次回は、静岡・サンストリート浜北(13:00〜)で開催されます。このチャンスを絶対逃さないでください!!
”K Special Live “のスケジュールはこちら