日にちが経つのはアッッという間ですね。
1月もそろそろ後半にさしかかっています。
 
昨日は、まもなくクランクインする磯村一路監督作品のお祓いとオールスタッフに行ってきました。オールスタッフとは、、、言葉通り映画に関わるスタッフ全員が集まり顔合わせをする打合せのことです。私なんぞは、会社にいることが主なので、撮影のスタッフさんは初めましての方が非常に多いのです。撮影部さん、照明部さん、美術部さん、メイク部さん、衣裳部さん、そして今回は宣伝担当の方たちもオールスタッフに参加してくださっていました。皆さん気合いの入った面持ちで、磯村組への期待が高まります!大きな会議室でぐるりと皆さんと顔を突き合わせながら、一つの映画作品に全員が向っていくことを思うと、映画とはなんとも豪華な、素敵なものだなと心があたたかくなりました。
心はあたたかくても寒い時期の撮影となりますので、皆さんお身体気をつけて!と撮影祈願しながら、会社へ帰ってきました。
今回の作品、ボランティアエキストラの応募要項にもありますが、時代設定が大正時代〜昭和20年代の設定となっています。そのためエキストラの皆さんはとても大変な撮影になるかと思います。もしご参加してくださる方は準備万端でおいでくださいね!
そしてまだ参加を迷われている方、今回ボランティアエキストラの募集を知った方、是非是非おいでくださいませ。戦時中の設定なので、特に女性の方は染髪NGだったりパーマNGだったりメイクNGだったり、と厳しい制約がありますが、とても素敵な経験になるかと思います。
2015年の思い出として、是非!詳しくはコチラ▷▷▷エキストラ募集
 
そんなわけで、毎度のようにボランティアエキストラの誘致をしている私です・・・
多分来週も・・・笑
それではまた来週に!お暇だったらランチタイムにでも読みにきてください♪