※募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
『ウォーターボーイズ』『ハッピーフライト』『ロボジー』の矢口史靖監督最新作の仙台市ロケのボランティアエキストラを大募集します!!

 

作品名:未公表


監督・脚本:矢口史靖(『ウォーターボーイズ』『ハッピーフライト』『ロボジー』他)

 

製作プロダクション:アルタミラピクチャーズ (「舞妓はレディ」「ロボジー」他)

 

主な撮影場所:宮城県仙台市

 

出演者:未公表

 

<募集対象>

年齢性別問わず、健康な男女

 

<謝礼>

参加して頂いた皆さんには、作品オリジナルの記念品を進呈致します。また、参加して頂いた時間帯によってはお弁当をご用意致します。
※出演料・交通費等はお支払い出来ませんので、ご了承下さい。

 

<謝礼>
参加して頂いた皆さんには、作品オリジナルの記念品を進呈致します。
また、参加して頂いた時間帯によってはお弁当をご用意致します。
※出演料・交通費等はお支払い出来ませんので、ご了承下さい。

 

<応募方法>
参加ご希望の方は、下記応募フォームアドレスにアクセスして頂き、
必要事項を記入の上ご応募下さい。


<応募に関して>
詳細が決定次第、ご登録頂いたメールアドレスに情報をお知らせ致します。
応募後、撮影日、撮影場所、設定、人数制限等諸々の諸条件により、
応募頂いた方全員が参加して頂けるとは限りませんので、その旨ご了承下さい。
また、出演者が当日の撮影に不在で、エキストラの皆さんのみの撮影という場合もありますので、
その点もご理解下さい。
注意事項は応募フォーム内にも記載致しますので、充分ご理解頂いた上でご応募下さい。

 

応募フォームはこちらをクリック>>>>>
※募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
 

<お問い合わせ>
お問い合わせは下記のメールで受け付けております。
yaguchigumi.sendai@gmail.com
何か御座いましたら、上記のアドレスまでご連絡下さい

 

矢口組エキストラ担当:佐野