『Shall we ダンス?』『それでもボクはやってない』『終の信託』『舞妓はレディ』の周防正行監督最新作のボランティアエキストラを大募集します!!(※ロケ地は福島))
 
作品名:未公表
監督:周防正行(『Shall we ダンス?』『それでもボクはやってない』『終の信託』『舞妓はレディ』他)
製作プロダクション:アルタミラピクチャーズ (『舞妓はレディ』『サバイバルファミリー』他)
 
主な撮影場所:福島県福島市
 
撮影日:2018年10月18日(木)〜10月31日(水)
※10月20日(土)、10月27日(土)は除きます。
※上記の日程の中から、参加希望日をお教えください。
 
出演者:未公表
 
<募集対象>
年齢性別問わず、健康な男女
 
<謝礼>
参加して頂いた皆さんには、作品オリジナルの記念品を進呈致します。
また、参加して頂いた時間帯によってはお弁当をご用意致します。
※出演料・交通費等はお支払い出来ませんので、ご了承下さい。
 
<応募方法>
参加ご希望の方は、下記応募フォームアドレスにアクセスして頂き、
必要事項を記入の上ご応募下さい。
 
<応募に関して>
詳細が決定次第、ご登録頂いたメールアドレスに情報をお知らせ致します。
応募後、撮影日、撮影場所、設定、人数制限等諸々の諸条件により、
応募頂いた方全員が参加して頂けるとは限りませんので、その旨ご了承下さい。
また、出演者が当日の撮影に不在で、エキストラの皆さんのみの撮影という場合もありますので、
その点もご理解下さい。
注意事項は応募フォーム内にも記載致しますので、充分ご理解頂いた上でご応募下さい。
 
<同伴者に関して>
備考欄に、ご同伴者のお名前、年齢、性別、出演の可否。出演可能な方は、現在の髪型、髪の色、長さもご記入下さい。
出演不可の方は待合室で待機となります。撮影現場の見学はできませんのでご了承下さい。
ご同伴者でも、個別で連絡をご希望の方は、応募フォームよりご応募頂き、備考欄に○○さんと同伴希望とご記入下さい。
同伴のご希望に添えない場合がございます。その場合の参加の可否を備考欄にご記入下さい。
 
応募フォームはこちらをクリック>>>>>
 
<お問い合わせ>
お問い合わせは下記のメールで受け付けております。
suofilmf@yahoo.co.jp
何か御座いましたら、上記のアドレスまでご連絡下さい
 
周防組エキストラ担当