『Shall we ダンス?』『それでもボクはやってない』『終の信託』『舞妓はレディ』の周防正行監督最新作のボランティアエキストラを大募集します!!(※ロケ地は栃木))
 
作品名:未公表
監督:周防正行(『Shall we ダンス?』『それでもボクはやってない』『終の信託』『舞妓はレディ』他)
製作プロダクション:アルタミラピクチャーズ (『舞妓はレディ』『サバイバルファミリー』他)
 
主な撮影場所:栃木県真岡市
※駐車場はありますが台数に限りがあります。
ご希望の方は備考欄にて、お知らせ下さい。
お知り合いの方と一緒にご参加の方は、可能な範囲で相乗りでお越し下さい。
 
撮影日:2018年9月26日(水)
9月26日が雨天の場合は、9月27日(木)もしくは9月28日(金)に行います。
※3日間応募できる方大歓迎! 9月26日だけ、もしくは予備日の9月27日や9月28日なら参加できる方も、奮ってご応募下さい。
 
出演者:未公表
 
<募集対象>
年齢性別問わず、健康な男女
 
<謝礼>
参加して頂いた皆さんには、作品オリジナルの記念品を進呈致します。
また、参加して頂いた時間帯によってはお弁当をご用意致します。
※出演料・交通費等はお支払い出来ませんので、ご了承下さい。
 
<応募方法>
参加ご希望の方は、下記応募フォームアドレスにアクセスして頂き、
必要事項を記入の上ご応募下さい。
 
<応募に関して>
詳細が決定次第、ご登録頂いたメールアドレスに情報をお知らせ致します。
撮影日や撮影場所、設定や人数制限等諸々の諸条件により、応募頂いた方全員が参加して頂けるとは限りませんので、その旨ご了承下さい。
また、出演者が当日の撮影に不在で、エキストラの皆さんのみの撮影という場合もありますので、その点もご理解下さい。
注意事項は応募フォーム内にも記載致しますので、充分ご理解頂いた上でご応募下さい。
 
<同伴者に関して>
備考欄に、ご同伴者のお名前、年齢、性別、出演の可否。出演可能な方は、現在の髪型、髪の色、長さもご記入下さい。
出演不可の方は待合室で待機となります。撮影現場の見学はできませんのでご了承下さい。
ご同伴者でも、個別で連絡をご希望の方は、応募フォームよりご応募頂き、備考欄に○○さんと同伴希望とご記入下さい。
同伴のご希望に添えない場合がございます。その場合の参加の可否を備考欄にご記入下さい。
 
応募フォームはこちらをクリック>>>>>
 
<お問い合わせ>
お問い合わせは下記のメールで受け付けております。
suofilmt@yahoo.co.jp
何か御座いましたら、上記のアドレスまでご連絡下さい
 
周防組エキストラ担当