「第6回伊丹十三賞」を記念しまして、受賞されたリリー・フランキーさんと、選考委員をつとめた周防正行監督のトークショーが、11月12日(水)19時〜愛媛県松山市湊町の市総合コミュ二ティーセンターにて開催されます!
 
伊丹十三記念館のホームページによりますと、、
【伊丹十三賞とは】
 デザイナー、イラストレーター、俳優、エッセイスト、テレビマン、雑誌編集長、映画監督……さまざまな分野で才能を発揮し、つねに斬新、しかも本格的であった仕事によって、時代を切り拓く役割を果たした伊丹十三の遺業を記念し、
 
2008年に「伊丹十三賞」を創設されたそうです。
  
今回のトークショーでは、「いかにしてリリー・フランキーになったのか」をテーマにお二人がじっくり語り合います。ご案内は、伊丹十三記念館館長の宮本信子さん。
とても、面白そうですね〜!興味津々!
しかも、事前応募制で、入場無料です。もうお申込み受付けも開始されていまして、締切は、10月13日(月)必着、応募者多数の場合は抽選となります。
 
全国の皆さん、これはもう、11月に休暇をとって、松山に集うしかありませんね!
本当に素敵なところですから、ぜひぜひ〜♫
 
お申込み詳細はコチラへ ⇒ 【伊丹十三記念館】第6回「伊丹十三賞」受賞記念
リリー・フランキー × 周防正行 トークショー