さぁ、二回目の舞台挨拶のスタートです。もう始まる前から、客席はできあがってる状態!そして、さっき以上に若い女の子たちの顔・顔・顔!!まるで女子校の講堂を彷佛とさせます。みんな携帯を手に、その気持ちの高まりを手に手に(ムカシは口々に・・・だったんだけどね)、友達に伝えてくれています。客席の扉が開き、千野アナウンサーが姿を見せました!
 
 
千野アナのご紹介で「今日のステキなプレゼント」矢口監督の登場です!満席お立ち見の観客のみなさんが、大拍手で迎えてくれてます。
 
監督「こんにちはーっ!」客席「こんにちはー!」監督「ダメですねぇ、ここで乗ってもらわないと!」いきなりのオフビートトークに沸き返る客席。監督、若い子がいっぱいでウレシイらしい。
 
監督「あのシンクロシーンは、よくプロがやってるんじゃないかといわれるんですが、そんなことはありません。みんな妻夫木聡たちがマジでやってます」
千野アナ「そうなんですよ、私もだまされたんです」
監督「いや、だますつもりはありません!」
なんか、すごくいいコンビ(笑)
 
千野アナ「それではそろそろお呼びしましょうか?」
監督「呼んじゃっていいですかぁ?」
千野アナ「みなさんお待ちかねだと思います、ウォーターボーイズのみなさんでーす!」
光の中から妻夫木くん、玉木くん、三浦くん、近藤くんが登場!客席大興奮!!
 
千野アナ「もう大人気ですね、妻夫木さん!」
妻夫木くん「今日はみなさん、お忙しいところありがとうございます。スゴイですね、座ってる人たちもいっぱいいて・・・、ホントにうれしく思います。昨日は日比谷で今日は渋谷ということで、若い人が多いですね。ホントにうれしいですね、こんなに満員だと!いつまでも来てほしいです。」
通路まで埋まるほどの盛況振りに感動してます!
 
 
 
 
 
 
 
製作 フジテレビジョン・アルタミラピクチャーズ・東宝・電通
監督/脚本 矢口史靖

(C)2001フジテレビジョン/アルタミラピクチャーズ/東宝/電通