妻夫木くん「今日、これから観ていただくんですけど、絶対観て損しない映画だと思うんで、・・・絶対おもしろいし、泣けるし、絶対みんなの心に残ると思います。ぜひ、楽しんでください!!」
ちなみに妻夫木くんの『見どころ』は、「みんなのはハダカ?」(笑)だそうです。
 
「競泳パンツは、恥ずかしくはないんですか?」
との千野アナに妻夫木くん、ポーズをとりながら
「あの、マッチョ!な(笑)。・・・プライベートだと、ちょっとキツイですけど、仕事と思うと恥ずかしくはないですね。」
「みなさん!そこに注目してくださいね!!」
フシギと力の入っている千野アナでした。
 
玉木くん「アフロの佐藤役の玉木宏です。はじめまして、こんにちは。」
千野アナ「あのアフロヘアはビックリしました」
玉木くん「ちょっと重かったりもしたんですけどね。あのアフロヘアがどうなっちゃうかは、まだ言えないんですが、大変でした!」
と、これからご覧になるみなさんにメッセージ。
 
この渋谷ジョイシネマを埋め尽くすお客さんが、「スゴイ反応がよくてビックリ」しつつも、玉木くん、この映画のアピールをしてくれました。

「この映画は、素直に最後まで観れて、観終わった後に元気が出ると思うんで、ぜひ楽しんで観ていってください!」
 
千野アナ「ガリ勉野郎の金沢役ということで、自分のイメージとは違いました?」
近藤くん「いや、そんなことないです」
千野アナ「実際の近藤さんと比較して、どうなんですか?今度の役は?」
近藤くん「いやぁどうなんですかねぇ、・・・あんまり言っちゃうとアレなんで、観てください!」(照)・・・近藤くん、ナニも言ってないよぉ!!
 
 
 
 
 
 
 
製作 フジテレビジョン・アルタミラピクチャーズ・東宝・電通
監督/脚本 矢口史靖

(C)2001フジテレビジョン/アルタミラピクチャーズ/東宝/電通