千葉県の柏駅に隣接した「キネマ旬報シアター」にて、
3月21日(土)〜4月3日(金)に上映される”周防正行監督特集”を記念しまして、トークショーが決定しました!
こちらの映画館は、1919年に創刊した老舗映画雑誌「キネマ旬報」がセレクトした新作映画やロードショーが終了した映画、 過去の名作の中から選りすぐりの作品を上映している素敵な劇場です。
ご近所の方もそうでない方も、この機会に是非ぜひお運びくださいませ〜!
  
==以下、「キネマ旬報シアター」公式ツイッターより引用させて頂きます==
  
 【周防正行監督トークショー】 「舞妓はレディ」Blu-ray & DVD発売(3月18日)と「シコふんじゃった。」「Shall we ダンス?」デジタル再上映を記念いたしまして、
3月29日(日)13:05より「シコふんじゃった。」の上映及び同監督のトークショーを開催致します。「シコふんじゃった。」の29日13:05上映回のチケットをお持ちの方は無料でトークショーに参加可能です。全席指定席になりますので、お早目の発券をお願いします!発券は1週間前より開始です。な~んとパス利用可能ですよ!!この機会に6ヶ月パスをGET!
 
《キネマ旬報シアター》ホームページは ⇒ コチラ